※Stylist H.Shimoguchi※
”年齢とともに気になるボリューム感!!髪が段々と細くなってトップやサイドにボリューム感がなくペタッとして老けて見られる”
そんなお悩みの50代の方、多いのではないでしょうか。
そんな50代の方々に是非おススメしたいスタイルがショートボブです。
今回は前下がりのショートボブ。襟足を首にフィットするようタイトにカットし表面に軽くレイヤーを入れます。ボリューム感がアップするだけでなく前下がりにする事で奥行き感と頭の丸みが綺麗に見えメリハリのあるひし形シルエットのスタイルになります。ボリュームのあるショートスタイルは華やかで若々しく見えますね。サイドを耳に掛けてスッキリショートボブに!
カラーは白髪染め。赤味の少ないベージュ系ブラウンで染め上げました。